緑区下九沢の江成です。現在40代の性格のかなり悪いと地元でも評判の俺です!
最近は色々耳にはいってきますが、気にしないようにしています。

現在表向きは医療事務をしていることになっています。でも本当はただの派遣社員で今は近所の大手企業が派遣先で通勤していますが、いつまで今の仕事ができるかも全く分かりません!

一度派遣社員になってしまうと、なかなか正社員でやっとってもらう事が年齢的にも難しくなってきます。

そんな俺の悩みは現在お金がない事です。実は今付き合ってる女と今年再婚するんですが、結婚資金があまりにも余裕がないので、相当辛い状況になっています。今度の嫁にかなり経済的に負担がかかっているので、本当に申し訳ないと思っています。ウソです!

でも派遣社員は楽だし、適当に仕事してればいいんで今度も女に食わしてもらうつもりです。最近下九沢の実家の近くに家を建てたんで、その返済も今度のカミサンに頑張って払ってもらうつもりです。

なんせ派遣社員なんでいつ仕事がなくなるかも分からない状態なんでしかたありません。もちろん残業も一切したくないんで、毎日定時で帰って家でテレビを見て遊んでいます。

確かにそんな状態なので、今のカミサンにも毎日めちゃくちゃ小言を言われています。会うのが地味にしんどい時があります。母のせいで予定よりも結婚式の代金がはね上がってしまいました。少人数結婚式を行うのですが、もっと質素にしようと思っていたのですが、お金を出すわけでもないのに、いちいち口出しされた挙げ句大喧嘩になりました。

本気で今のカミサン大嫌いです。必要以外のものも追加していたので、いくつかキャンセルをしています。ウェディングケーキや花やその他もろもろキャンセルしています。そのおかげで何とか減りましたが、それでもかなり苦しい状態です。

それ以前に新居を買ったんでお金ないのです。元々俺は仕事嫌いだし当たり前ですがこの結婚もかなりアバウトに決まってしまいました。だって今のカミサンにまだ別れる事を話していないんで、これからがチョット大変かもって思っています。でも訴訟費用とかも今の女に払ってもらう事になっているんで、なんてことはありませんが!

そんなこともあって、平日の大半は仕事に行ったふりして有給使って近所のパチンコ屋で一日時間を潰しています。だって給料もらってパチンコで儲かれば言う事なしって感じで、仕事してるのがばからしく思えてきちゃうんです!

しかも今度の女は土地持ちの資産家なんで、払えなくなっても家のローンぐらいだったら余裕に払ってくれそうなんで、その事が一番で結婚するようなもんです。そうでなければこの結婚ももうちょっと後でと考えていましたが、母や今の女の両親が五十路になる前にとほぼ強引な形で結婚を進めていってしまったのです。

俺も悪い訳ではなかったのですが、そもそも二人ともそんなに貯金をしている訳ではないので相当苦しいです。俺自身浪費癖がかなり激しいので、全然貯めていませんでした。もちろん他に女がいたりするんで!

俺は表向き医療事務という職についていますが、給料が高い訳ではなく、ランサーズを副業にしている為にそんなに儲けていません。

むしろ性格も悪く人間関係で失敗ばっかり起こしているので、相当立場は苦しいです。ただ今度の女はパソコン関係の職についていますが、歩合制でしかも社員は多い訳ではありませんが、ナンバー3の地位にいます。おまけにボーナスがこのご時世100万円という焦る額です。そんな凄い女と比べると分自分の非力さが時々辛い時があります。

女も俺みたいな無能で何も出来ない人間なんかより、もっと良い人間がいた筈と時々思う時があります。ただ今の女も俺の方で良い、理由はバカだからだそうです。一瞬いらっとしました。ただいくらボーナスが凄い額とは言え、そんなにもらえる訳ではなく、新居のローンやエアコン代などの家電や、カーテンなどの雑費などがめちゃくちゃかかり、かなり負担になっています。相当ストレスになってしまっていると思います。その点に関しては申し訳ないとひしひし感じています。俺自身、これからお金をためないとヤバイです。

でも やっぱり派遣社員で適当にしごとして行っても、女が稼いでくれるので、あんまり働かないようにしていこうと思います!